2011年06月17日

美容院!

ずーーっと行ってない…
このワタシが、久々に美容院へ!
が、髪型は何一つかえていませぬ…

今回は演奏しに!

天白にある「あーるわいず」さんが2号店となる
「あーるわいずBeBe」をOPEN!!!
場所は、地下鉄桜通線 桜山駅5番出口のなんと目の前!!

オーナーのルミさんには何度かCHICCAのライブに来ていただいたことがあって。
今回、このお店のOPENING PARTY!!にお呼ばれしたのでした☆
が、さすがにCHICCA全員では無理なので…
木下さんと横山さんとワタシの3人CHICCA。
初のプチチッカです♪petit-chicca、プチッカ誕生〜

店内はこんな感じで、オシャレ♪
bebe_1.jpg

座り心地最高のVIPな椅子!木下さんは満足気に腰をおろし
これに座ってギターを弾くことに。
横山さんは、オレはちょっとぉ…と、立ってた方が落ち着く模様。
なかなか美容院では見れない光景です…!!
bebe_2.jpg

6時にOPEN、
立食パーティ、だけどお酒はなし、と聞いていたので
軽く音出しをすませ、あと30分くらいしかないというのに
ワタシ達はやっぱり居酒屋へ行ってしまうのでした。。

ちらりと呑んでお店へ戻ると
なんだかフォーマルな方々ばかり…
開店に携わった関係者の方が多く、ワタシ達、ものすごいラフな感じで
よいのかしら??と少々不安になりました。
そして、各関係者さん、スタッフの皆さんが一言ずつ挨拶をされ
「うん、うん」と聞いていると、
まさか自分にもソレがまわってくるとは!!
油断してました。
そりゃ、そーですよね!!?
ちゃんとしたオープニング・パーティだった!

ふわりとした感覚でお邪魔してしまい、申し訳ない!と深く反省した瞬間でした…

そんなこんなで、ワタシ達の演奏スタート。
最初はペースがつかめず、会場もちょっとカタイ雰囲気にも思え、
こんな風でいいのかしら?と動揺してしまったワタシがいましたが、
皆様あたたかく、、
ちょっとでもパーティの一部になれたかしら?
だったらよいなあ…。

3人で初めてやるCHICCAは、刺激的で、難しいこともあり
勉強になり、、そして楽しかった!!!

こんな機会をいただけて感謝です!

演奏を終えると、るみさんが
用意されてなかったはずのビールを持ってきてくれた!!!!
しかもかなりキンキンに冷えている〜☆

いつも呑んでるワタシ達をよくご存知で、、、
気を使っていただいて(>_<)
ほんっとうにありがとうでした。
結局、お酒があると、みんなラフな感じで呑んでるー!!
いろんな方とお話しできる、楽しい場♪
スーツ姿の男性が多い中、作業服で額にタオルを巻いているタカシさんに
親近感をおぼえてしまったワタシ、嬉しそうにからんですみません(笑)

いろんな職種の人が、つながりを持てる。
ルミさんはパワフルで本当にステキな女性です、かっこいい〜〜っ!
ありがとうございました!!!

そして何より 開店、おめでとうございます!



女子力をあげに、またルミさんに会いにいこう!っと☆


posted by chika at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。